「NAVERまとめ」に関する昨今の報道を受けての当社見解について
【LINE Pay】鳥取銀行と連携
【LINE MUSIC】2016年の利用動向や年間ランキングを発表 「LINE MUSIC Archives 2016」
【LINEモバイル】サービス開始3ヶ月の利用動向を公開
【LINE GAME】 あのペンパイナッポーアッポーペンが、ついにゲーム化…!「LINE:PPAP The Game」配信開始!!
ライブ動画配信プラットフォーム「LINE LIVE」、サービス開始より1周年を迎え「数字で見るLINE LIVEの2016年」を公開
【LINE】総額5億円!お年玉つき年賀スタンプで当たる「LINEのお年玉」キャンペーンを開催
【LINE】法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」、外部企業による導入案件の第2弾として、SBI証券が試験運用を開始
【BLOGOS】提言型ニュースサイト「BLOGOS」、 積極的な情報発信を続けるブロガーを表彰する 「BLOGOS AWARD 2016」の受賞者を発表
LINE、複数人で相手の顔を見ながら会話ができるグループビデオ通話機能を追加
【LINEモバイル】LINE上で24時間365日問い合わせ可能なチャットサポート「いつでもヘルプ」の運用を開始
【LINE GAME】指先タクティカルRPG「LINE グラングリッド」、本日より配信開始
【LINE】LINEの広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」、台湾ユーザーへの運用型広告のテスト配信を開始
【LINE】<新年の挨拶風習に関する調査> 10~20代は年賀状よりもLINEで新年挨拶
LINE、ネット上のコミュニケーショントラブル根絶に向けた情報モラル教育教材「リスクの見積り」編を本日より配布
【B612】カメラアプリ「B612」、全世界累計DL数が2.5億を突破! “1秒自撮り”で、友だちと簡単に動画作成できる 「Play機能」が新たにスタート
“2016年を象徴するスタンプ”を選出する 「LINE Creators Stamp AWARD 2016」、グランプリに「カナヘイのうさぎがいっぱい」が決定
【LINE】「LINEアカウントメディア プラットフォーム」、 参画メディアの「マネタイズ」および「ユーザー獲得」を支援する新たな取り組みを発表
【LINE GAME】一部ゲームタイトル終了と払戻しのお知らせ
【LINEバイト】サービス開始から1年9ヶ月で会員数1,000万人を突破 アルバイト応募時に8割以上のユーザーが「LINE応募」を選択
【LINE】LINE上で占い師に直接悩み相談ができる「トーク占い」にて、新機能「ふたり占い」をリリース
【LINE Pay】 LINE Pay カード、コンビニエンスストアなど全国3万店以上で取り扱い開始
【LINE】LINEを活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」の外部企業による初の導入案件として、アスクルの「LOHACO」が試験運用を開始
【LINE GAME】「LINE GAME」4周年!総勢24タイトルによるビンゴイベント開催!
【LINE】LINEを活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」を来春目処に提供開始
【LINE】調査事業者向けユーザーリサーチプラットフォーム「LINE Research Platform」を公開
【LINE BLOG】著名人向けブログサービス「LINE BLOG」、本日より一般ユーザーもブログを開設可能に
【LINE】インドネシア最大手・Mandiri銀行と協業しモバイル決済取引サービス「LINE Pay e-cash」展開
【LINE Pay】セブン銀行ATMで入出金が可能に
【LINE GAME】指先タクティカルRPG「LINE グラングリッド」、 本日より事前登録を開始
【LINE Pay】新カードデザイン第2弾「Happy Holiday」追加
【LINE】“2016年を象徴するスタンプ”を決定する 「LINE Creators Stamp AWARD 2016」、本日よりユーザー投票を開始
「WebPay」サービスの終了について
【LINE GAME】とろけるはじけるお菓子のパズル「LINE POPショコラ」配信を開始!
【LINE】Webサービス向けビジネスプラットフォーム「Official Web App」の本格提供を開始
【LINE】博報堂ブランドデザイン若者研究所と共同で若年層を対象とした調査研究プロジェクト「若者インサイトラボ」を開始
【LINEモバイル】11月1日より、“コミュニケーションフリープラン”のカウントフリー対象に「Instagram」を追加
【コーポレート】LINE、福岡市と情報発信強化に関する連携協定を締結
【LINE GAME】LINEとサイバーエージェントの協業タイトル第1弾 ”空を潜る“RPG「LINE 潜空のレコンキスタ」本日より配信開始
【コーポレート】LINE、ワークスモバイルと事業提携 法人向けコミュニケーション市場に参入
【LINE GAME】クレイジー数字パズル「LINE チャチャ」、本日配信開始
【コーポレート】夢の街創造委員会株式会社(証券コード:2484)の株式の取得に関するお知らせ
静岡市・静岡大学・LINEが共同で「しずおかSNSマナーアップ共同研究プロジェクト」を立ち上げ
普段の何気ない瞬間を、”心躍る”瞬間に ソーシャル動画アプリ「LINE MOMENTS」をAndroidにて先行公開
【LINEモバイル】本日より「ZenFone™ 3」の取扱いを開始
【LINE】もっと簡単で自由な「LINE Creators Market」にむけて 本日より審査基準を改訂し、1セット8個からスタンプ販売が可能に
【LINE Pay】八十二銀行と連携
【LINE Pay】ゆうちょ銀行と連携
これからは、“すっぴん”でも“自撮り”OK!? Real Makeup Cameraアプリ「LOOKS」を公開
【LINE】LINEのトーク上で占い師に直接悩み相談ができる新サービス「トーク占い」を本日公開
LINE LIVE人気番組「さしめし」が地上波にスピンオフ 新番組「テレ東のさしめし」、10月3日からテレビ東京で放映決定
【コーポレート】米・仏ベンチャーキャピタル 「DAG Ventures」および「Korelya」への出資に関するお知らせ
【コーポレート】Snow Corporationへの出資に関するお知らせ
【LINE】chatbotの開発・普及に向けて新たな展開を発表、新たなMessaging APIを公開し、開発者への正式提供を開始
【LINEバイト】平 祐奈さんと加藤 諒さんを起用した2016秋の新CMがスタート
【LINE GAME】シリーズ累計6,000万ダウンロード突破!「LINE POP」シリーズ最新作「LINE POPショコラ」、事前登録を開始
【LINE Pay】千葉銀行・北洋銀行と連携
【LINE GAME】思考を巡らせて、世界を救おう!ぷるぷる思考パズルゲーム「LINE タッチモンチー」配信開始
【LINE GAME】数字を合わせてミッションクリア!爽快&頭脳プレイを楽しもう!クレイジー数字パズル「LINE チャチャ」、事前登録を開始
【LINEモバイル】MVNO事業「LINEモバイル」、本日より本格販売を開始
【LINE GAME】グリーとLINE、Wright Flyer Studiosの最新作「追憶の青」を配信開始
【LINEマンガ】トーハンと共同でビーコンを使った「LINEマンガ試し読みキャンペーン」を全国の書店150店舗にて10月1日より実施
ライブ動画配信プラットフォーム「LINE LIVE」、『109MEN’S』屋上に「SHIBUYAスクランブルスタジオ」をオープン
【LINE GAME】LINEとサイバーエージェントの協業タイトル第1弾「LINE 潜空のレコンキスタ」の事前登録を本日より開始
【LINE NEWS】「LINEアカウントメディア プラットフォーム」に ファッション誌、海外通信社、地方紙など計31メディアが新たに参画
【LINE GAME】クルッと染める、この爽快感がやみつきに!やみつきパズルRPG「LINE パズルフレンズ」配信開始!
【LINE】「LINE着うた®」、無料通話の”呼出音”に続き、 “着信音”を設定できる機能をAndroid版先行で提供開始
【LINE GAME】LINEキャラクターが暴れ回る爽快アクション!“暴カワ”RPG「LINE ファイター」、本日より配信開始
ライブ動画配信プラットフォーム「LINE LIVE」、一般ユーザーへのライブ配信機能開始後、ウィークリーアクティブユーザーが620万人、マンスリーアクティブユーザーが1,900万人を突破
【LINEモバイル】MVNO事業「LINEモバイル」販売開始
”自撮り”専用カメラアプリ「B612」 公開から2年で全世界累計2億ダウンロードを突破
【LINE】より安全にユーザーの通信を守る取り組みとして、暗号化通信方式「Letter Sealing」の対応を拡大中
【LINE GAME】 LINEキャラクターが走る!よける!跳ぶ!「LINE RUSH !」本日より配信開始
【LINE GAME】Wright Flyer Studiosの最新作「追憶の青」の事前登録を開始
【LINE】LINEと企業のWebサービスを連携させ、ユーザーのシームレスなサービス利用を実現する「Official Web App」、今秋の本格ローンチに先駆け、一部機能に対応した部分開放を開始
【LINE GAME】じっくり考え、仕掛けを解こう!ぷるぷる思考パズルゲーム「LINE タッチモンチー」、事前登録を開始
【LINE GAME】LINEキャラクターが暴れ回る爽快アクション!“暴カワ”RPG「LINE ファイター」、本日より事前登録を開始
【LINE】無料通話の“呼出音”を自分の好きな楽曲に! 「LINE着うた®」が本日よりスタート
【LINE Pay】若年女性に人気のカードデザイン「Sweet Cony」追加
【LINE GAME】クルッと染める、この爽快感がやみつきに!!やみつきパズルRPG「LINE パズルフレンズ」、本日より事前登録を開始
【コーポレート】平成28年熊本地震による被災地支援のためのドネーションスタンプ「熊本地震 被災地支援スタンプ」寄付のご報告
【コーポレート】渋谷区と 「シブヤ・ソーシャル・アクション・パートナー協定」を締結
【LINE LIVE】ライブ動画配信プラットフォーム「LINE LIVE」 近日アップデートを行い一般ユーザーも自由にライブ配信可能に
【LINE Pay】十六銀行と連携
【LINE GAME】カンタン爽快ランゲーム「LINE RUSH !」、本日より事前登録を開始
【LINE NEWS】月間アクティブユーザー数が4,100万人を突破
【LINE GAME】『LINE: ガンダム ウォーズ』本日、配信開始!!
【LINE Pay】LINE株式上場記念キャンペーン開催 LINE Pay カードでポイントがいつもの2倍貯まる
【コーポレート】東京証券取引所市場第一部上場およびニューヨーク証券取引所上場のお知らせ
【コーポレート】東京証券取引所市場第一部への上場に伴う当社決算情報等のお知らせ
【コーポレート】米国預託証券(ADR)プログラム設定とADSのニューヨーク証券取引所への上場に関するお知らせ
【LINE Pay】秋田銀行と連携
【コーポレート】当社株式の東京証券取引所市場第一部への所属決定に関するお知らせ
【コーポレート】発行価格及び売出価格、国内外の募集株式数並びに 国内外のオーバーアロットメントによる売出しの売出株式数決定のお知らせ
【コーポレート】ブックビルディングの仮条件等の変更のお知らせ
【LINE GAME】事前登録33万人突破!カジュアルゲーム「LINE 怪盗にゃんこ」、本日、配信開始!!
【LINE GAME】一部ゲームタイトル終了と払戻しのお知らせ
【LINE Pay】ふくおかフィナンシャルグループ各行と連携
【LINEバイト】WEB上で求人情報の閲覧・応募ができるブラウザ版が登場
【コーポレート】募集株式の払込金額及びブックビルディングの仮条件決定のお知らせ
【LINE NEWS】「LINEアカウントメディア プラットフォーム」にForbes JAPAN、ダ・ヴィンチ、リンネル、ゴルフダイジェスト・オンラインなど、新たに30メディアが参画し、計90メディアのニュース無料購読が可能に
【コーポレート】募集株式発行及び株式売出しに関する仮条件及び募集株式の払込金額の決定日並びに需要の申告期間の変更のお知らせ
【LINE Pay】LINE Pay カード、全国の「ローソン」のレジで現金チャージが可能に
LINE 5th Anniversary
【LINE】サービス開始5周年を記念して LINEキャラクタースタンプ50%OFF、LINE Out無料など1日限定キャンペーンを開催
【LINE】若年層に向けた2016年参議院選挙に関する取り組みをスタート LINE NEWS マガジン「話したくなる!選挙のこと」を創刊
【LINE】ユーザーがLINEスタンプを制作・販売できる「LINE Creators Market」、本日より「動くスタンプ」の販売・購入が可能に
【LINE GAME】「LINE:ディズニー ツムツム」世界累計ダウンロード数6,000万件突破!
【LINE GAME】 「LINE: ガンダム ウォーズ」本日6月20日より事前登録開始&今夏、日本・アジア地域で配信
【LINE Pay】百五銀行と連携
【LINE】七夕のリデザインを目的としたプロジェクトチーム「みんなの七夕プロジェクト実行委員会」に参画
【LINE】「カナヘイ」や「目が笑ってない着ぐるみたち」など、総勢40名を超える人気スタンプクリエイターが集結するユーザー参加型イベント「LINE Creators Festa 2016-スタンプの祭典-」を7月9日・10日に開催
【LINE】「LINE Creators Market」から誕生した人気スタンプキャラクター「うさまる」 初の「うさまるカフェ」を全国4都市にて展開決定!
【コーポレート】東京証券取引所への新規上場承認及びニューヨーク証券取引所への新規上場に関するお知らせ
【LINE GAME】つないで脱出!にゃんこたちとお宝を盗み出せ! カジュアルゲーム「LINE 怪盗にゃんこ」、事前登録を本日より開始
【コーポレート】LINEアプリのセキュリティに関する脆弱性の報告により報奨金を支払う「LINE Security Bug Bounty Program」の常時運営を開始
【LINE】LINEの広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」を本格運用開始
【LINE GAME】「LINE レンジャー」世界累計4000万ダウンロード突破!!
【コーポレート】福岡社屋建設予定地売却のお知らせ
もっと自由な”自撮り”を、 一瞬で変身できる自撮り動画アプリ「egg(エッグ)」を公開
LINE、24時間いつでも日常生活をサポート オンライン型アシスタントアプリ「LINE MAN」をタイにて提供開始
【LINE GAME】バンダイナムコエンターテインメントより配信中の『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』をアジア7地域にて本日より配信開始
【コーポレート】LINE、一般財団法人 情報法制研究所の設立を支援
【LINE GAME】 『LINE アルカノイドvsインベーダー』、5月10日にサービス開始!!
【コーポレート】2016年1-3月期、業績についてのお知らせ
【LINE Pay】 メディアドゥの電子書籍配信プラットフォームとの連携を開始
【LINE】LINEの「着せかえ」をユーザーが制作・販売できる「クリエイターズ着せかえ」の販売を開始
【LINE】「LINE BOT API Trial Account」の追加募集を開始
【LINE】「LINE フリーコイン」を「LINE ポイント」へ統合
【LINE MUSIC】学生限定アンバサダー・プログラム 「LINE MUSIC STUDENT AMBASSADOR」が始動
【LINE Pay】韓国の新韓銀行との業務提携による 外貨両替・ATM出金サービスを開始
【LINE】平成28年熊本地震による被災地支援として、LINEドネーションスタンプ「熊本地震 被災地支援スタンプ」を実施
【LINE】メッセージングAPIのオープン化に先駆け、先着1万名限定でBOTアカウントを自由に開発できる「BOT API Trial Account」の無償提供を開始
【LINE】LINE@やLINE公式アカウントの「アカウントページ機能」をアップデート
【コーポレート】一部報道内容に関する当社の見解について(追記・更新あり)
【LINE Pay】おサイフカード「LINE Pay カード」、20万枚突破
【コーポレート】LINE、LINEキャラクターのライセンス管理業務を自社へ移管
【LINE Pay】LINE Pay、横浜銀行と連携
【LINE LIVE】映画配給会社12社のLINE公式アカウントが開設
【コーポレート】タイで、オフライン決済の最大手「Rabbit」と「LINE Pay」の両運営会社が資本提携、 新サービス名称「Rabbit LINE Pay」展開
【コーポレート】データ専門研究開発組織「LINE Data Labs」を新設
【LINE】「LINE Creators Market」から誕生した人気スタンプキャラクター「うさまる」初の単独ストア「うさまるPOP UP STORE」をオープン
【コーポレート】東京都教育委員会と「SNS東京ルール」共同研究プロジェクトを立ち上げ
【LINE】LINEキャラクターに新キャラクター「チョコ」が登場、本日より特設サイトを公開
【LINE Pay】おサイフカード「LINE Pay カード」、サービス開始から3日間で10万枚突破
【LINE】キャラクターが「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン15周年リ・ボーン応援団」に就任
【LINE】今夏を目処にMVNO事業「LINEモバイル」を開始することを発表
【LINE Pay】JCBと提携し国内外約3,000万店で使える お得なおサイフカード「LINE Pay カード」の発行を開始
【LINE】ビジネスプラットフォームのオープン化戦略を発表
【LINE】事業戦略発表イベント「LINE CONFERENCE TOKYO 2016」を開催
【LINE Pay】LINE Pay、三菱東京UFJ銀行と連携
【LINE】複数人で同時に音声通話できるグループ通話機能を提供開始
【コーポレート】トランスコスモス・LINE、共同出資による新会社「transcosmos online communications株式会社」設立に関する基本合意のお知らせ
【LINEバイト】学生に向けた新TVCMを公開、栗原類さんの“ネガティブ過ぎる”つぶやきに、三戸なつめさんが“笑顔”でバッサリ
【LINE BLOG】著名人向けブログサービス「LINE BLOG」、 25組のアスリート・アーティストが新たにブログを開設
【LINE】ニュース事業における5つの新たな取り組みを発表
【LINE LIVE】ライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE」 サービス開始3ヶ月の延べ視聴者数が累計1億人を突破
【LINE Pay】 りそな銀行・埼玉りそな銀行と連携 、りそな銀行・埼玉りそな銀行の口座からLINE Payへのチャージが可能に
【コーポレート】NHK「いじめをノックアウト」と共同で場をなごませ、悪口が飛びかう空気を変える“おたすけスタンプ”「君が押さなきゃ誰が押す!」の配布を開始
【B612】”自撮り”専用カメラアプリ「B612」、 公開から1年7ヶ月で全世界累計1億5千万ダウンロードを突破
【LINE】LINEキャラクターブランド「LINE FRIENDS」、世界的デザイン賞「iFデザインアワード2016」食品・飲料パッケージ部門で“iF金賞”を受賞
【LINE】 世代間のニュースサービス利用に関する意識調査を実施
【LINE】BGM再生回数がサービス開始1週間で3,000万回を突破、 「海の声」「みんながみんな英雄」「トリセツ」などが人気
【コーポレート】東日本大震災から5年の節目にあわせ さらなる復興支援、災害対策支援に向けた取り組みを実施
【LINE プレイ】世界累計利用者数3,000万人突破のアバターコミュニケーションアプリ「LINE プレイ」、大型アップデート実施!
【LINE】「LINE CONFERENCE TOKYO 2016」のご案内
【コーポレート】社外取締役就任のお知らせ
【LINE】LINEの「着せかえ」をユーザーが制作・販売できる「クリエイターズ着せかえ」を開始
【LINE】プロフィール画面のBGM設定機能を新たに提供開始
【LINE MUSIC】バージョン2.0にアップデート UIを更新し、マイミュージックページへのアクセスがより簡単に
【LINEバイト】サービス開始1年の実績を公開 若年層を中心に利用が進み、登録ユーザー数は700万人を突破
【Foodie】食べ物の撮影に特化したフード専用カメラアプリ「Foodie」を公開
【コーポレート】MixRadio事業撤退に関するお知らせ
【LINEバイト】TVCM第2弾は屋上で“指ダンス” 三戸なつめさんとカフェ店長役の古舘寛治さんが「LINE応募」で面接の約束
【LINE】台湾地震による被災者支援として、LINEドネーションスタンプ「Pray for Taiwan」を実施
【コーポレート】グリーとLINE、ゲーム事業におけるマーケティングパートナーとして協業
【コーポレート】社外取締役就任のお知らせ
【コーポレート】M.T.Burn株式会社との資本業務提携による連結子会社化に関するお知らせ
【コーポレート】2015年通期業績についてのお知らせ
【LINEMUSIC】リクルートキャリアと共同プロモーション企画「音楽のある就活」プロジェクトを開始
【LINE LIVE】ライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE」、 サービス開始1ヶ月の月間ユニーク視聴者数が1,100万人を突破
【LINE NEWS】月間アクティブユーザー数が2,200万人を突破
絞り込み検索