「LINEヤフーパートナープログラム」の「CXパートナー」において 初回パートナーを認定

企業価値の創造に大きく貢献いただいたパートナーとして、4社が認定

プレスリリース

LINEヤフー株式会社(以下、LINEヤフー)は、当社が提供する各種法人向けサービスの運用および運用サポート、調査まで幅広く、各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフーパートナープログラム」(「LINE Biz Partner Program*から移行)の「CXパートナー」において、初回のパートナー認定を行いました。

LINEヤフーパートナープログラム

「CXパートナー」は、個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」、運用型広告「LINE広告」、LINE上で自社サービスを提供可能なプラットフォーム「LINEミニアプリ」、LINE内外のデータを統合して管理できるデータ活用基盤「ビジネスマネージャー」*を中心としたLINEのサービスを活用し、企業の経営課題解決を支援するパートナー認定制度です。
"新しい企業価値を生み出すパートナー"として、LINEのマーケティングソリューション・データソリューションを活用し、企業価値の創造に大きく貢献いただいたパートナーが認定されます。
*ビジネスマネージャーで連携できるデータはユーザー許諾取得済みの情報のみとなります。

「CXパートナー」認定制度に関する詳細はこちら:https://www.lycorp.co.jp/news/archive/L/ja/ja20230619_A.pdf

初回認定パートナーについて

認定基準にて審査を実施し、「CXパートナー」において、計4社が初回のパートナーとして認定されました。
認定パートナー企業はこちらをご覧ください。

  • 株式会社サイバーエージェント
  • 株式会社デジタルシフト
  • 株式会社電通デジタル
  • 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ / デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(2社共同認定)
CXパートナーのロゴ

*「LINE Biz Partner Program」は、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです。

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